

デビュー9周年

結成日の後、思い出を綴ろうかと思ってたら、名古屋での出来事で、ぶっ飛びました…
苦悩を抱えたままの、デビュー9周年…
今は、うまく書けないけど…
JUMPからは離れないから。
ずっと、見守り、応援し続けます。

結成9年・・・

リセットして、始めるつもりが・・・つい・・・Twitterの方優先してしまい、全く更新してなかった・・・
Twitterもあまりツイートしないけど・・・

結成日は、あまり気にしたことないけど、今年は、色々と思う事あって軽く書きます。

大阪、横浜、仙台、札幌・・・と、雄也くんを見てきました。
あと、私が逢いにいけるのは、横浜6公演と、名古屋1公演のみ・・・
あっと言う間に終わってしまうのです・・・寂しいですね。

今回のツアーは、雄也くんの魅力が存分に活かされた公演だったと思います。
ずっと・・・ずーっと待ち望んでいたこと・・・
涼介くんには感謝してます。

9年ちょっと前、旧7時代、どうしても目が離せない人・・・でも、自制心があって、目で追うことしかできなかった人・・・
あの笑顔を見た時、自制心と言うものがどこかへと、吹っ飛んでしまい、今に至ってます・・・
もう9年・・・されど9年。
9年は長いけど、雄也くんのこれからはもっと長い・・・JUMPとしての9年も、もっと長い・・・
まだまだ、9年。これからも、今までの様に、どんな事があっても見守り、信じついて行きたい。

実は、担降りするのか?と言うほど、辛い年でした。
でも、それは、自分の心の問題だったんです・・・何も変わっていないのに・・・自分自身が弱かっただけでした。
信じないと、笑顔でいないと・・・ずっと、友達にも言われ続けてきたこと・・・
これからも、信じてついていきます・・・

薮くんお誕生日おめでとう!

薮くん、お誕生日おめでとう!
雄也くんより一足先に26歳
6年前だっけ?しーらぶの千秋楽がお誕生日だったよね・・・確か(←行ったのに、記憶が・・・)
早いね。
本当に早い。
その頃から、雄也くんも舞台やらないかな?と思ってた・・・
JWはあったけど、1人では、まだ無いし・・・
今年か?と思ったのに、無残にも望みは消えうせた・・・
でも、まだ期待していいよね。今年も始まったばかり。来年以降でもずっとその日が来る事を待ってる。
今年は、1人でお仕事無いかな?ドラマとか、映画とか・・・そろそろお願いします。

続きを読む

キミアトラクション・・・

キミアトラクション・・・とりあえず、メディアラッシュは落ち着いたかな?

売上も、増えたようで・・・来年が、少し恐ろしくなってる・・・京セラもだけど・・・

Mステは、たくさんお話してて、いっぱい映ってて、やっと、やっとその時期は終わったのかな?
と、少しホッとした。
全員の事を知って欲しい意図もあるのかな?
どちらにせよ、嬉しい事です・・・

プレミアムも、上田くんを尊敬してしまった。よく見てるな・・・って、わかってくれてるな・・・って・・・
嬉しくなっちゃった。

あとは、ジャンパの発送を待つ、11月のベスア・・・年末に向けて、振込やら、女子力上げたりと、寂しい・・・などと言ってられない!
最高の自分を作り上げるために、更なる節約と、自分を磨く事にしましょう

カップリングが楽しみ

(〃▽〃)(〃▽〃)(〃ノωノ)Songsを読んで、カップリングが楽しみで、楽しみで・・・
会いたいよ選抜メンバーが誰なのか?
NEW AGE 声がかっこいいと、裕翔が誉めてくれている・・・まぁ・・・いつも、ステキなんだけどね・・・

あ・私、イケボと言う言い方好きじゃないから。先に言っておきます。

Puppy Boo なんか・・・もう・・・(〃ノωノ)

もっと、もっと長く歌って欲しいんだけどね・・・
来年までガマンかな?
今年、やっとやぶちゃんが復活したし・・・

周りで、やぶくんカッコイイと言う声をよく聞いた。
UNION確かに、カッコよかった・・・うん。

でも・・・彼が№1だけど(〃▽〃)
プロフィール

雄花

Author:雄花
☆★リセットです。大切な想い綴ります。レポはしません。

☆.・。.・。☆.・。.・。☆

住んでるところ:
北関東3県の真ん中の県
趣     味:
フィギュアスケート、競馬を見る(見るだけ)
職     業:
会社員(事務職です)
好 き な 曲:
Hey!Say!JUMPの曲
好 き な 人:
1人しかいません。
☆.・。.・。☆.・。.・。☆

コメントお気軽にどうぞ。

お返事は、内容的にできるものに関してのみ、本文中か、続きの記事内にさせていただきます。

☆.・。.・。☆.・。.・。☆

日めくりカレンダー
ほのぼの時計 わくわく版
リンク
お誕生日まで
訪問者様
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
お出かけ♪♪
参戦履歴(JUMPのみ)

2014年 Live with me 東京ドーム
5/10(土) 18:00
5/11(日) 18:00

smart ツアー
大阪城ホール
8/2(土) 14:00/18:00
8/3(日) 13:00

静岡エコパアリーナ
9/20(土) 13:00/17:00
9/21(日) 14:00

横浜アリーナ
10/11(土) 17:00
10/12(日) 13:00/17:00
10/13(月) 13:00/17:00

2015年JUMPing CARnival
セキスイハイムスーパーアリーナ
7/25(土) 16:00
7/26(日) 15:00

大阪城ホール
8/1(土)12:30/17:00
8/2(日)12:30

日本ガイシホール
8/19(水)13:00/17:30

北海きたえーる 9/12(土)16:00

横浜アリーナ
10/10(土)12:30/17:00
10/11(日)12:30/17:00
10/12(月)12:30/17:00


ジャニーズ最新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
